Bayveeの日記

裏も表も我の人生

応援の姿勢 0066

まあアイドル応援してますよ

8princessを

 

でもね

みんなとは全然違う応援かも

 

例えば今度の3日に

出演するイベントがあるんだけど

予約券終了で当日券だけなのね

 

普通なら

せっかく休みもとったんだから

あの子の為に朝並んで当日券ゲット!

さぁ楽しもう♪

ってなると思うんですが・・・

 

僕は違います!

 

予約終了?

当日券しかないの?

めんどくせー!

やーめたヽ(´ー`)ノ

 

になります(笑)

 

さらにMIXも

現場を盛り上げる為に覚えて

となると思うんですけど

 

そのアイドル専用MIXとか

ほっとんど覚えてません(笑)

 

僕はステージ見るのが好きなので

みんながMIX打ってる時も

ステージをガン見してます!

 

踊ってる姿が好きだから

と言っても遅刻してステージ見れず

物販だけとかよくあるけどね(笑)

 

それでも応援してるんです!

 

3日もみなさん楽しんでね♪

 

おつm(__)m