Bayveeの日記

裏も表も我の人生

ライブ 0038

この2日間何をしてたっけ?

 

そうそう!

8princessのライブ行ってたんよ

寝坊ばっかでライブに遅刻しまくり!

 

初日は八王子駅ドンキホーテ

無料コスプレライブ

 

まぁ毎月開催してる

演者がコスプレしてるっていうライブ

これ寝坊して着いたら物販でした(笑)

 

次の日は八王子RIPS八ドル祭2部構成

いくらだったっけ?

まぁいいや…

これも毎月開催してる8princess主催ライブ

 

今回のゲストは4組

・偶像パンデミック

・雷都少女

ティーンズ☆ヘブン

・ZOMBIE POWDER

 

まず1部は寝坊のためライブ見れず

着いたら途中物販始まってた(笑)

寝坊おおすぎ!

(゜o゜)\(-_-)

 

・偶像パンデミック

見た事あるわ!

ぐーぱんでしょ?

「おっとっとっとっ」てやる曲聞いて

あっ知ってる!となった!

前回と特別変化はないが

元気な娘たちだなと今回も感じた♪

 

・雷都少女

初めて見た

初々しさを保ちつつも

男心をくすぐる小悪魔子猫?みたいな…

表現が難しいんですけど…

中3がいたよ!

おじいちゃんビックリだよ(笑)

 

ティーンズ☆ヘブン

ここも何回か見てるね

何だろう?

背の高さもあるんだけど…

見た目の凹凸のバランスにインパクト大

からのパワフルな踊りがいいよね

 

・ZOMBIE POWDER

初めてしっかり聞いた

そしたらラップ調のもあるし

楽曲がけっこういいの!

CDいつか買ってもいいかな?

と感じた唯一のアイドルでした!

見た目はK-POPっぽい気がする

 

・8princess

新曲2曲初めて聞いた

「オレンジミライ」って曲

「真面目にやってます」って曲

どっちも初めてで好き嫌い判断不可です

まあこれから聞いてって

僕がどう感じていくかになりますかね

 

僕はアイドル応援はしてるけど

ぞっこんに全くなれない!

上記にも書いたけど

せっかくのライブも寝坊したりするし

皆どれにでもかわいいとか言うけど

いやこれはかわいくないだろとか全然思うし

好きの感情がみんなと多分違う!

 

みんなは彼女として

僕は娘とかがんばってる仲間みたいな

そんな感情で応援してるかもなぁ…

 

じゃあ付き合ってって言われたら?

付き合います!

(゜o゜)\(-_-)

 

まあ応援してますよ

 

今回のチェキ12枚

f:id:Bayvee:20190128195559j:image

毎回メンバー4人と1枚ずつ撮影します

ので今回は3部あったので12枚

12,000円!

 

おつm(__)m