Bayveeの日記

裏も表も我の人生

今日の記憶ある夢 0021

またすっごい夢を見たので箇条書き

 

僕の家の近くに野猿峠と言う坂道がある

峠の上で疲れて泣いてる女の子をおんぶ

峠の下までおんぶして僕が降りてくる

この子はSHOWROOMと言う配信アプリで

僕が応援してる女の子

 

普通に坂道を降りてきてたはずなのに

峠の途中が道路なんか全部なくなって

一軒のデカい飲み屋になってた

そこを通らないと坂の下まで行けない

 

とにかく店に入り座席に座ってる

もちろんおんぶしたまま

 

そこには従兄弟の叔母さんとか

僕の親族が飲み食いしてる

「その子誰?」

「疲れて泣いてるから助けたんだ」

みたいな話しを説明してた

 

一通り会話が終わる

坂の下のお店の出口がその子の家に直結

和風な家

玄関開けてすぐ女の子の部屋

部屋に女の子を降ろす

 

ピンクモードで好戦的に攻めてくる

酔って疲れて攻めてきたんだと思い

僕は逃げようとした

が逃がしてくれない位ドS攻め

そのままSEXしちゃう

その最中も

アメリカでは何とかって人が・・・」

「お礼だから」

みたいな感じで会話しながら済ます

 

事が終わり寝かしつける

その家出たらもちろん飲み屋

 

飲み屋では親族いなくなってる

和田アキ子とかココリコとかが飲んでる

何故かそこの店長として僕が雇われる

閉店時間だから閉店準備

見た事ある社長が閉店準備しだす

 

見よう見まねで手伝う

閉店準備が両サイドの山の落石防止措置

山に白い編み編みネットをかけ出す

 

ネットかけてる途中ココリコ田中が吐く

ゲロ処理はなれてるから大丈夫と

和田アキ子に伝える

 

すると和田アキ子

「この店は本物の人来るぞ」

「この前も寿司の話しでさ・・・」

みたいにアドバイスをもらった

 

でもその会話中に和田アキ子

僕の股の息子を触りだす

もう1回出来るだろと僕を脅し始める

社長が勘弁してあげてくれと説得中に

あっこれ夢だろ!と思って

目をガッと開けたら夢から起床・・・

 

意味わかんないでしょ?

だって俺も意味わかんないもん(笑)

どうしたおれ(笑)

 

おはm(__)m