Bayveeの日記

裏も表も我の人生

今しがた見た夢 0036

変な夢見たから書くね

 

僕は坊主頭なんだけど

何故かすごい剃り残しをしてて

パイナップルみたいな頭で

八王子のアイドル8princessが

アイドルをプロデュースしたらしく

その現場を見に行く

 

現場行くと8princessのメンバーいたから

全員とハイタッチして会話する

全員テンション鬼高くびっくり(笑)

 

んでそのプロデュースしたアイドル達

のステージが始まった

知ってる曲だったから踊ってたら

知らないヲタク3人に

お前はルール違反だと言われた

意味わからなくて

そいつらに何がルール違反か

3人掴んで問い詰めたら

踊る事がルール違反と言われたので

知らなかった

素直にすみません

と謝罪したら

謝ってくれるなら大丈夫と

なぜか500円渡された・・・

 

えっ?

何で500円くれるの?

と考えていた所で目覚めた・・・

 

はい!

本日も意味不明な夢を見た!

というブログでした!

 

おつm(__)m