Bayveeの日記

裏も表も我の人生

睡眠導入剤 0058

睡眠導入剤って飲んだ事あります?

 

僕は深夜に働いたり

昼間に働いたりと

時間が非常に不規則です

 

睡眠時間も基本短く

今までだと昼12時頃に寝て

夕方起きて出勤し朝型帰宅しまた昼に寝て…

というサイクルでした

 

それがここ数週間

12時に出勤し夜に帰宅でした

 

そうなんです

もう体がわけわからなくなってたんです

いつ寝ていいのかわけわからなくなってた

 

そんなこんなで寝れない日が続いたの

 

これはまずいと思って

睡眠導入剤に手を出しました

 

結果から言うと

よく寝れました!

 

と言うよりは

知らない内に寝落ちしていて

ハッと目が覚めたら朝でした!

 

目覚めはどうかと言うと

少しボーっとしますが気分は悪くない

 

ただこれに頼りすぎると

多分もっと体がおかしくなるなと感じた

 

仕事の関係で時間が不規則なのは承知

でも寝れないのにも困っている

 

さてどうしたもんですかな…

検討中です…

 

おつm(__)m