Bayveeの日記

裏も表も我の人生

闇 0020

NGT48の子が襲われましたね

(ぎりぎり未遂で終わったようです)

 

自分の生配信で告発しましたね

 

しかも身内の裏切りがあったようで

住所とか帰宅時間とかバラされての犯行

運営も関わっているっぽいですね

 

もしこれが本当なら

もう人間不信とかのレベル越えますね!

一緒に練習とかステージとか無理でしょ!

 

日本での年間レイプ件数は約1,500件

(これは認知されてるだけの件数)

1日に4人襲われてる計算です

 

1日4人ですよ?

ヤバくないですか?

 

怖くて警察に報告してない人も含めたら

もっと人数は増えるでしょうし

多分膨大な数になると思います

 

しかも運営が揉み消そうとしてるっぽくて

非常に厄介な案件になりそうです

 

芸能界は事務所から差し出されて

そういう場に送り込まれる!

 

そんなのは日常茶飯事と思ってましたし

それでも売れたい子は売れたいだろうし

断ってさよならになるの嫌だろうし

そういう業界なのは察しがつくよね

 

でも本当に真面目にやってる子が

こういう目に合うのはやっぱり何かね・・・

 

たまたまNGT48の子だっただけであって

氷山の一角でしょうね・・・

 

自分を守るのは自分しかいないんだ

再認識させられた事件でした

 

おつm(__)m