Bayveeの日記

裏も表も我の人生

勃起力 0003

さて何を書きましょうかね

昨日財布整理してこれが出てきたので

みんな大好きピンクなお話しをしましょう♪

 

みんなが好きな訳ではない!

(゜o゜)\(-_-)

 

 

何が出てきたか?

これです!

f:id:Bayvee:20181228005043j:image

診察券です

 

 

男なら薬局で試した事あるかな?

King Sword?キングソード? 男性用 マカ 亜鉛

King Sword?キングソード? 男性用 マカ 亜鉛

 

こういうのや

トンカットアリ プラス マカ 240粒入 約30日分

トンカットアリ プラス マカ 240粒入 約30日分

 

こういうの!

 

もちろん僕も試した事ありますよ!

今日は彼女を喜ばしてやる!

またはあの娘を喜ばしてやる!

みたいなね(笑)

 

 

でもね薬局とかで売ってる男性用の物は

実際効いてるのかよく分からんのだよ

 

プラシーボ効果で効いてるのか

本当に効いてるのかよく分からんのよ

 

ここまで書けば何の診察券かお分かりで?

そうですED用治療薬処方の診察券です!

 

 

僕ねお酒飲むと起たないんですよ

 

お酒で酔わしてチョメチョメ

なんて若い頃は考えるじゃないですか?

 

それが裏目に出るんですよ

神様は見てるなぁ・・・(笑)

 

で追及していく訳ですよ!

そしたらたどり着くのは処方箋です!

 

 

診察券見ると初診が2011年だから

30歳くらいから貰ってたのかとびっくり!

 

あっ最初は興味から貰いに行きました!

友人が

「まじですげーから!」

と言うもんでねどんなもんかなと・・・

(僕はこんなとんでもねぇ友人しかいません)

 

 

ED治療薬と聞いて浮かぶの何ですか?

 

 

もし使った事ない人なら真っ先に浮かぶの

バイアグラじゃないでしょうか?

 

もちろんバイアグラもその1種です

 

バイアグラ以外にもあるのご存知ですか?

 

バイアグラ

・レビトラ

シアリス

 

僕が知ってるのはこの3種です

 

 

んで僕が使用しているのは

シアリス」になります!

 

10ミリと20ミリがあり

僕は10ミリで十分効果があるので

20ミリを貰い半分づつ飲んでました

(20ミリの方が割安になるから)

 

 

バイアグラとレビトラは飲んだ事ないので

今回はシアリスの話しをしますね

 

 

シアリス

・お酒や食事の影響を受けない

・径口してから30~45分くらいで効く

(1時間おくのがベストだと思います)

 

効果

・まさにウィークエンドピル

・36時間の効果があります

 

注意

・36時間勃起しっぱなしではありません

・刺激があった時に勃起します

 

副作用

(僕の個人的な副作用です)

・顔が火照って赤くなる

・舌と喉が渇き唾液があまり出ない

 

長所と短所

・むん!って固くした時の固さの維持が可能

(男ならわかるかな?)

 

・気持ちの余裕がうまれる

(前戯とかも時間かけてじっくり出来ます)

 

・刺激があれば勃起しちゃう

(シャワーや下着の擦れで勃起しちゃう)

 

・痛いくらい勃起して抑まらない時あり

(抑えなきゃと考えると勃起します)

 

・舌や喉が渇くので舐める行為に不向き

(これは僕の個人的な経験です)

 

・イク時間が遅くなり行為が長引く

(射精まで長すぎて不安になります)

 

こんな所かな・・・

 

 

ちょwこれじゃ強すぎるよ!

って人は多分レビトラかバイアグラでしょう

 

でも僕は強力1点突破!

シアリスオンリーです(笑)

 

 

ただね・・・

年のせいなのか分からないけど・・・

 

最近は性行為への興味が薄れちゃった・・・

 

風俗もあるしいつでもいいや

みたいな感覚に陥ってしまって

愛にも性にも興味がなくなっちゃったの

 

もう終わりかな(笑)

 

ただこれだけはいえる!

若いうちはバンバンSEXしとけ!

何事も経験だぞ!

えっへん!

威張る所ではない!

(゜o゜)\(-_-)

 

次は裏風俗の話しでもしようかな?

ってピンクのブログじゃねーわ!

 

みんな今日もがんばってね(笑)

おつm(__)m