Bayveeの日記

裏も表も我の人生

はちぷりライブ 0017

渋谷GAMEという箱にライブ見に行った

8princess(はちぷり)のね♪

久々?でもないか(笑)

 

まだ正月休みだからか

めちゃくちゃ混んでて本当に地獄だった

 

はちぷりは最前で見れたけど

はちぷりライブ終わってちょっと動いたら

もうそこから動けなくなるの!

 

この画像は「C;ON」というグループ

f:id:Bayvee:20190106183540j:image

まじでこっから動けないんだって(笑)

 

物販始まる時だって人間がいすぎて

演者がたどり着かないんだから!

 

演者メンバーが目の前で動けなくて

俺が真後ろにいる状態だよ!

目の前にアイドルっておかしいだろ(笑)

 

とりあえずその演者メンバーは

はちぷりのメンバーでその子に

「地獄だぞ!」

って伝えたら

「ボディーガードして!」

って言われたから真後ろ守ったけど・・・

あれは完全なキャパオーバーだわ(笑)

 

でも渋谷GAMEいつも混んでる気がする

入場料が安い時に行くからかな(笑)

 

つうかさ!

ヲタクたち荷物を通路とかに置くなよ!

どっかのコインロッカーとかに入れたり

荷物少なくしたりしてからこいよ!

 

まじで迷惑!

 

とりあえずガンガン踏みつけたけどね!

その辺に置く方が悪いからな!

 

あとさ!

何か落ちてると思って拾ったら

バックステージパスじゃねーか(笑)f:id:Bayvee:20190106184311j:image

もうちょい管理しっかりしようよ・・・

 

だってこれ付けて

アイドルに変な事しようとする

クソ野郎だっているかもしれないでしょ?

 

とりあえず持って帰ってきました(笑)

お前もクソ野郎かよ!

(゜o゜)\(-_-)

 

とりあえず楽しみましたが

おじいちゃんは疲れました…

 

おつm(__)m