Bayveeの日記

裏も表も我の人生

初収入 0019

僕オリジナルTシャツを

自分で作成してるんですけど…

 

今日初めてお金になったの!

しかもデザインも喜んでくれて

かなり嬉しかったなぁ(´∇`)

 

こんなデザインなんだけどね

f:id:Bayvee:20190109023735j:image

 

やっぱ1点ずつ手作業だから

それなりに時間かかるんですよ

 

その人のTシャツのサイズ調べて

無地のTシャツを買いに行って

ラフ画みたいなの描いて

PCにデザイン落としこんで

紙に印刷して切り抜いて

当てはめてサイズ感みて

専用シートに印刷して

それぞれを切り抜いて

アイロンで転写して

乾かして・・・

 

とけっこう大変なんですよ

 

でも今日それを買ってくれてさぁ

嬉しかったなぁ♪

 

という報告です

 

やっぱこういうきっかけで

やる気も増してくるよね♪

 

毎日半歩の前進でがんばる!

 

おつm(__)m