Bayveeの日記

裏も表も我の人生

人間嫌いのサービス人 0022

僕は人間が嫌いです

 

喋るのも好きじゃないし

接するのもあんまり好きじゃない

 

電話なんてまずしないし

電話かかってくるとため息でるし

必要な時以外は部屋から出ないし・・・

 

とにかくプライベートでは

人と接する事をさけまくってます!

 

でも高校1年のバイトから

今までサービス業で生きてきてます

 

不思議じゃないですか?

仕事ではあんなに人と喋るのに

でも実は人間が大嫌いなんて・・・

 

多分ですけど

自分を推測すると

仕事で人の嫌な部分とか見て生きてるから

プライベートではその反動で

人と接したくない喋らないで生きたい

という病が発動するのでは?

と思ってます

 

気分が乗らなければお誘いも断ります

 

行ったら行ったで楽しみますが

出かけるまでが憂鬱で仕方ない

 

昔っからそうだったのかな?

いや仕事を始めてこうなった気がする・・・

 

仕事するって大変だし

生きるって怖いね

 

ひとりごとでした

 

おつm(__)m