Bayveeの日記

裏も表も我の人生

ピンク 0004

あっちのピンクの話しはまた今度

こっちのピンクの話しをします

 

 

つい最近でもないけど

古着屋でピンクなリングを入手した

これです
f:id:Bayvee:20181229050532j:image

A BATHING APE のリング

980円

素材は何だろ?

レジンかプラスチックかな・・・

サイズは15号で

僕だと左右の薬指ですな

(左の人差し指に入らない事もないけど)

f:id:Bayvee:20181229050941j:image

リング裏面にブランドロゴ刻印はありますが

これが本物とかは分かりません・・・

 

だって見ての通り

型があれば自分でも作れそうだしね

f:id:Bayvee:20181229051238j:image

何の変哲もない猿のリング

 

ヤフオクとかだと他の色もあるね

980円が高いか安いかは分からん・・・

全て自分の価値観しだいだね!

 

 

ファッションなんて

自分が好きな物を着ればいいんよ!

他人にとやかく言われる筋合いはないからね

っていうスタイルです!

(僕はね)

 

 

昔は指にはめてペロペロする飴あったなぁ

手がベットベトになるやつ

 

 

服飾小物っていいよね♪

ファッションの差し色や変化にもなるし

トークの話題づくりにもなるし

一石二鳥!

 

小物は色々持ってて損はない!

 

年末で忙しくて鬱になりそうなので

簡単にブログはすませます!

 

おつm(__)m