Bayveeの日記

裏も表も我の人生

変な夢 0108

高校か中学の学舎で

ウクレレのレッスン受けてた

 

普通のよくある学校の教室だよ

 

YouTubeでよく見る

いちむらまさき先生のレッスンだった

 

ウクレレのレッスンなのに

先生はエレキギター持ってたよ

 

ジェイクシマブクロについて語ってたよ

(ウクレレプレイヤー)

 

机の左前のドアが開いてて

見たら高校の話した事もない奴が

エレキギター引いてたよ

 

レッスン解散になって

自分の教室に戻りなさいとなった

 

自分の机に荷物置きに行ったり

中学の同級生いっぱいいたよ

 

俺の荷物

ボウガンとウクレレだったよ

 

俺の着席待ちなのに

喉乾いてて水買いに行くわ

トイレ行きたくなってトイレ探すわ

で高校1年の担任が怒って探しにきたよ

 

でトイレ見つけたんだけど

すげー小さな扉でかがまないと入れないよ

 

トイレ行ったら着席するからー

って叫んだら起きたよ

 

はい!

今見た夢書きなぐったよ

 

おはm(__)m