Bayveeの日記

裏も表も我の人生

NHK 0078

最高裁の判決見ました?

何か強引だよね…

 

ワンセグ機能がついてれば

NHK受信料は払えってさ…

 

しかも最高裁での結審だから

もうこれが法になりましたよ…

 

もう国民感情とは

かけ離れた判決だよね…

 

今どきテレビすら見なくなってきてんのに

スマホワンセグなんて見ないのに

それなのに支払う義務ありだって…

 

続いてる裁判だと

車のカーナビでテレビ見れるんだったら

それも受信料が発生するかですよ

 

多分これも

支払えって判決になると思うよ

 

でちょっと調べたら

(本当かは知らないよ)

NHKの一般職員の年収

1,800万円らしいよ…

 

もしNHK受信料支払い拒否してみ?

最高裁で決まってるんだから

裁判に持ってかれたら即負け確定ですよ

 

裁判されたら

その費用は実費だからね!

 

この国は死んだ

弱者から巻き上げる

国民を救おうとしていない

と思っているのは僕だけか?

 

終わってるわ

 

おつm(__)m