Bayveeの日記

裏も表も我の人生

俺のTシャツ 0049

俺のTシャツ作るわ!

 

は?

と思いますよね?

俺も思います(笑)

 

俺が俺を自己紹介してるTシャツ作るから

俺が俺を自己紹介してるTシャツを君が着て

俺をアピールしてもらっていいすか?

 

もちろんデザインが良かったらですよ

 

今回本気

・・・

だすから!

いつもだせや!(゜o゜)\(-_-)

 

もし本当に良かった暁にはご検討下さい!

 

今は

本当に良いのできた!

と感じるまで

自作Tシャツ販売しません!

 

各販売サイトへの案内URL1回消しました

 

修行に入ってます

坊主頭だけに・・・

 

つまんな!

 

おつm(__)m