Bayveeの日記

裏も表も我の人生

課金 0044

皆さん何かに課金してます?

 

そりゃ楽しみを金で買えるなら

買って楽しむのはありありですよ

人生1回ですから好きに生きればいい

 

んで僕は無課金で楽しむタイプなんですけど

生配信アプリをけっこう見るんです!

 

おもにショールームと17ってのですけど

ショールームって課金すると

その配信者さんに応援ポイント贈れるの

その応援ポイントが凄いの!

 

下記画像で

赤いタワーは10,000円課金

神様は50,000円課金

f:id:Bayvee:20190203222735j:image

これ8ルームだけですからね!

それなりに配信者はいますよ!

ものの数分でこれだけお金が動くんですよ?

 

もしこの課金が自分の収益なら

相当ありがたいですよね

 

こんだけお金が動くの見てて

日本って凄いなあと感じました

 

おつm(__)m