Bayveeの日記

裏も表も我の人生

やっと話せた 0041

どうしても言えなかった事

別に隠してる訳じゃなかったけど

どうしても言えなかった事を

今日お話し出来ました

 

会社って難しいね

 

1人を切り落とせば数人が助かる

だったらその1人をやっちまえ的な?

 

病に見える伸びた葉だけ切り落として

病の根幹の部分は放置して

はい綺麗になりました♪

みたいな?

 

見た目よければ全てよし

会社ってこんなだよ

日本ってこんなだよ

 

そりゃ生きるのもいやになるよ・・・

って何か話が重くなったな

 

今日は2ヶ月経過しやっと話せて良かった

現場を知らない人に現場を掻き回され

会社ってやっぱクソだなと再確認させられ

転職も失敗と言うより社長にがっかりで

現在も未来もお手上げですヽ(´ー`)ノ

という報告です

 

ああ生きるって苦行だな

 

おつm(__)m