Bayveeの日記

裏も表も我の人生

今日の記憶ある夢 0015

アメリカにいたよ

 

屋根が低い車の日本車のタクシー乗ったよ

 

運転手は陽気な白人

助手席の陽気な黒人と後部座席の僕は

同じ目的で誰か追いかける為にタクシー利用

 

ハイウェイに合流するとき

運転手のミスなのに右側の砂利を走った為

運転手が英語の汚い言葉で叫んでたよ

 

「この日本車はすげーんだぜ

運転席と助手席の間のシートが倒れるぜ」

って運転手が嬉しそうに報告するよ

 

助手席の黒人が楽しそうに倒して遊ぶから

僕たちはケラケラ笑ってたよ

 

運転が荒くハイウェイ降りる時に

左カーブのGが凄くて飛ぶかと思ったよ

 

目的地に着きタクシー降りた瞬間

僕はドア越しにショットガンで撃たれたよ

 

左手の甲に2発

右足の甲に2発

右足のすねに1発

お腹に5発

小さめの弾丸が貫通しなかったよ

 

右足のすねと右足の甲の弾丸は

自分の血が押し出してくれて取れたよ

 

ドクターみたいな人が

特殊な自動電動磁石みたいなので

左手の甲の2発を取ってくれたよ

 

いつの間にか酸素吸入してて

お腹の5発も取ってくれたけど

装置の音と弾丸取れる感覚が凄かったよ

 

弾丸取れたけどそのまま銃撃戦になり

こちら側が完全に包囲されてたよ

 

相手側は勝利の舞を陽気に踊り

僕たちを左右に分けて並ばせたよ

 

あっこれ左右で殺し合うんだと感じ

逃げようとしたけど無駄で

大群に銃で脅され左の列に戻らされたよ

 

これから殺し合うって分かった時に

「あっこれは夢だ!」と感じて

強引に目をあけて起床したよ

 

ただいま7時24分

 

とんでもない夢を見たから

箇条書きで記載するよ

 

痛かったなぁ…

 

おはm(__)m