Bayveeの日記

裏も表も我の人生

護身用 0075

昔キーホルダーに

ヴィクトリノックスの

収納ナイフ付けてたんだけど

 

まあ職質されるんだよ(笑)

 

もちろん銃刀法は守ってるサイズ

 

だけど

いちいち面倒くさいから

やめたんだよね

 

なので

タクティカルペン

タクティカルライトの

どちらかを持とうと思うんだけど

 

ダメかな?

 

まだ調べてないけど

ペンは問題ないと思う

 

でもライトの光って法に引っかかるかな?

光量で何かあったりするのかな?

 

自分の身は自分で守るしかない!

 

大切な人がいるなら守ってやれよ!

もしもの時って不意に訪れるからな!

 

あっ!

おれ大切な人いないんだった(笑)

 

護身用なり

 

おつm(__)m